スガの自然写真展

私のデジタル写真展

ミヤマホオジロはいつも枝かぶり

 

こんにちは、スガです

 

 

年末ですが、忘年会などは軒並み中止ですし

街は静かなのでまったく実感がないですね

 

 

僕は特別 暦にこだわりがあるわけではないですが、それでもちょっとさびしい。

 

 

さてフィールドではミヤマホオジロの撮影に難儀しています

 

これはそこそこ近くで撮れた

 

f:id:hysw0327taste:20201225215929j:image

 

 

それなりに解像感はあるけど、やっぱり枝かぶり

 

なかなかスッキリしたところにはでてきてくれません

 

 


f:id:hysw0327taste:20201226144830j:image

 

ぬー。

これもそう

 

ここのミヤマはずっとヤブに引きこもっていて、

 

そもそも枝にとまることすら珍しい

 

場所をかえた方がいいかな?

 


f:id:hysw0327taste:20201226145421j:image

 

 

とはいってもこの寒さで遠出するのも面倒なんですよね

このご時世だし

 

もうちょっとここで粘ろうか

 

 

 

 

お付き合いいただきありがとうございました。

それでは、また