スガの自然写真展

私のデジタル写真展

シロハラくん到着

 

 

こんにちは、スガです

 

フィールドにシロハラさんがやってきました

 


f:id:hysw0327taste:20201228160225j:image

 

 

細身でスタイリッシュ、

そして黄色のアイリングがかわいい!

 

このフィールドでは、

藪の中にいることが多い根暗なシロハラですが

 

珍しく日当たりのいいところに出てきてくれた

 


f:id:hysw0327taste:20201228160827j:image

 

 

僕もどちらかというと根暗でありまして、

社会の日陰にいたい人間でありますから、

シロハラくんには親近感を感じます

 

 


f:id:hysw0327taste:20201228161112j:image

 

 

…って、僕と同じにしたらシロハラに失礼か

 

なんだかんだでバーダーには人気のシロハラくん

 

 


f:id:hysw0327taste:20201228161501j:image

 

 

藪の中でなんかガサゴソしてるな…

シロハラかな??

 

と思って見てみると

 


f:id:hysw0327taste:20201228163055j:image

 

 

いやお前かーーーい!!

ていうのはあるあるデスね

 

 

 

 

 

 

お付き合いいただきありがとうございました。

それでは、また

 

ブログ村のランキングに参加しておりますので、

よろしければ記事下のリンクをクリックお願いいたします!

 

 

 

今回の登場人物↓

シロハラ - Wikipedia

ガビチョウ - Wikipedia