スガの自然写真展

私のデジタル写真展

心機一転

 

こんにちは、スガです。

 

以前にもブログをやっていましたが、

野鳥の記事とか、登山の記事とか、いろいろ煩雑になってしまいましたので

この度 ブログを新しくすることにしました

 

 

当ブログでは、野鳥の撮影結果を中心にお届けしていきたいと思います

 

 

使用機材は

Tamron SP 150-600 F5-6.3 Di VC USD (Model A011)

Canon EOS 9000D

です。

(2020年12月現在)

 

このレンズはすでに新型がでておりますが、

僕はこのレンズを使い続けています

 

なんでかっていうと、

貧乏だからです。笑

 

 

ぽつらぽつら、拙い野鳥の写真を投下していきますので、

どうぞよろしくお願いいたします🙃

 

 

f:id:hysw0327taste:20201113190927j:plain

 

 

このごろは家の近くの公園にて探鳥していますが、

中途半端な時期ということもあって

あんまり鳥はいません

 

f:id:hysw0327taste:20201113190931j:plain

 

太白山のほうは結構賑わってきつつあるみたいなので、

今度はそっちに行ってみようかな

 

f:id:hysw0327taste:20201113190938j:plain

 

撮れ高がないときに助けてくれるジョウビタキちゃん

 

f:id:hysw0327taste:20201113190947j:plain

 

紅葉をバックに

 

f:id:hysw0327taste:20201113190953j:plain

 

人馴れしているのか、

こっちから近づかなくとも

 

f:id:hysw0327taste:20201113190958j:plain

 

ちょこちょこと寄ってきてくれます

 

f:id:hysw0327taste:20201113191004j:plain

 

というわけで、

今後は綺麗でスタイリッシュなブログを目指し(?)

ぼちぼち頑張ってみようと思います