スガの自然写真展

私のデジタル写真展

僕のベニマシコはどこにいっちゃったの?

 

 

こんにちはスガです

 

最近、レモンに塩かけて食べるのにハマってます。

 

これネパール人の友人に教えていただいた食べ方なんですけど、

疲れてるときにめっちゃいいんですよね

 

 

 

 

さて野鳥のお話ですが、

 

いつも探鳥しているフィールドからベニマシコがいなくなっちゃいました

 

 

f:id:hysw0327taste:20201211003705j:plain

 

 

例年だと冬の間ずっといるんすけどね

 

 

f:id:hysw0327taste:20201211003648j:plain

 

まあ理由はわかってるんですよ

 

すぐ近くで公園をつくるだとかで工事してるんですよね

 

 

 

f:id:hysw0327taste:20201211003802j:plain



 

 

しかもこれ結構大規模な工事で

 

重機が何台もでてる

 

 

f:id:hysw0327taste:20201211003721j:plain

 

 

でどんな公園つくってるんだろうなーと完成図をみてみると

 

 

ただコンクリートしきつめるだけらしい

 

あのドラゴンボールの、セルゲームの会場みたいなもんですよ

 

 

いる?そんなの

 

 

そんなことのためにベニマシコは退去させられたのかよ、

 

 

今季は至近距離で数枚撮れてたからまあいいかと思えますけど、

悲しいですねええ